お気持ち

プザのブログです。

はじめまして!

Twitterのオタクらの集団がみんなやってるらしいのではてなブログを始めました!

私はあんまり知らないんですけどブログと言うのはどうやらTwitterの何倍も文章が書けるらしく、しっかりとお気持ちを表明したい時とかに使うとみんなが読んでくれて効果的らしいです!すごいですね!

私は文字がいっぱいの長い文章を書くのが苦手なので、ブログを書いて練習できたらいいなぁと思います!

 

 

 

 

正直に言うとTwitterを始めるかなり前にブログを持っていたのですが、普通に黒歴史だらけだしYahooジオシティーズAmebaみたいなメジャーどころでなく、ヤプログという意味わからん場所でやってたのが今振り返るとウケるなぁと思います。

1つだけ消し忘れたけどわかんなくなっちゃったアカウントがあり、たまに思い出して「あぁ………」となっていたので先日サービス終了を知ってかなりホッとしました。

今回は黒歴史になった後アカウントのIDとパスワードを忘れないように頑張りたいと思います。